お晩デスお月様

 

ふう子地方、PM2:00頃から天気が荒れてきまして

花火大会は中止になりましたチーン

 

只今、雷雨雷です。。

 

我が家から見られる今年で最後の花火だったのに、残念ですショボーン

 

今日はふう子の写真を撮っていません。

肝心のふう子は雷が怖くて、父さんの部屋に入り浸ってます。

 

そうそう、昨夜、父さん達は夜勤で夜中に帰って来ました。

母さんは翌日の仕事があるので寝たふりをしました←これがよくなかった。。

 

今朝起きて、台所に行ってビックリΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

段々と怒りがドンッ

犯人はわかってます。茶色い娘です。でも、ふう子は一人で台所に入れません!

片付けもせず、すっ呆ける男たちにメラメラ

 

ふう子の『キツネパピー時代』

首輪をしていなかったら、細いし野生のキツネみたい( ´艸`)

 

 

懐かしいハーネス姿のふう子

いろんな物を破壊して、気が強かった頃のふう子(^^)

今ではすっかり(?)おとなしくなりましたが

今とは違う可愛さデス🥰