お晩デスお月様

 

今日も夕散歩は孫っち&父さんと4人で行きました車DASH!

キバナコスモスとカワイ子ちゃん(^^)

↑ 二人が正面を向いて笑っている写真を載せたかった(´・ω・`)

 

ウンチっちをしたふう子。父さんからご褒美のおやつを貰いましたが

まさかのビスケットでガーン

口に入れた瞬間、吐き出してました😅

犬:これじゃないでしょもやもや

 

ササミジャーキーを貰った後、ビスケットは完食しました(笑)

母さんに目で何か訴えるふう子😅

今は試練の時なのよ♪

 

ふう子が休憩していたら、孫っちが抱きつき

後ろに下がったふう子。孫っちはよろけてふう子は下敷きになりました😅

 

帰宅後。

買い物に行ったら品薄状態の水があったので

孫っち宅用に買い、草むしりカートに水を置いていたら

ご機嫌に運ぶ孫っち( ´艸`)

ちっこい配達員のようです(^^)

タイヤが石に当たって動かなくなり

手を出そうとすると、いっちょ前に手を払いのけます😅

 

さっきまで賑やか過ぎたふう子家でしたが

長男一家が帰ったら静かで寂しいデス・・