お晩デスお月様

 

今夜はベランダで肉や魚介を焼いてBBQをしました🥩

焼き係は長男と父さん

女子は家の中です(^^)

ジュースを持って、孫っち&ふう子も参加

ふう子が近づくと、飲んでいたジュースのストローをふう子の口元に近づけて

『どうぞ!』と、差し出してました🥰

優しい(飲めないけどね😅)

 

みんなが寝静まった頃。テーブルの下でデロ~ンと寝てます。

 

 

今朝、コンビニに行った長男一家&次男。

とっ散らかった居間で

みんなどうしたの?と。心配そうにしていたふう子。

 

 

今日はチャッピーの命日です。今頃の時間に虹の橋を渡って行きました🌈

10年前のチャッピー。よく後部座席から運転席を覗いてました。

たまに耳元でつく ため息が可愛かったです(^^)