お晩デスお月様

 

本日からちびっこい怪獣さん一家が来ているふう子家。

賑やかです。

 

今日は父さん&怪獣さんと公園に行きました😅

 

ジッとしていない怪獣さんはほぼ小走り、途中飛び跳ねたり

ふう子もウンチっちをするまで落ち着きません。

あれ?いつの間にか父さんがはぐれました汗

孫っちは『ジージ、ジージは?』と、心配してます。

大丈夫よ来るから。

しかし、姿は見えず電話をすると

トンチンカンな事を言っているので

母さんイライラして来ましたムキー

結局、母さんのいる場所がわからず

『もういい。駐車場で待ってて』と、なりました。

 

 

やっと、再会した二人ニヤリ

 

ふう子と孫っちのツーショットの可愛い写真が撮れました♪

見せたいのですが、許可が下りないと思うので、ひっそり眺めます♪