お晩デスお月様

お年頃の母さんの歯茎の状態はあまりよくありませんチーン
できるなら膿を出して治療と行きたいらしのですが、明日から歯科医は夏休みなので休み明けまで飲み薬で凌ぎます。

夕散歩、また怪しい雲☁が
急げ急げダッシュ

来るかもよ。
涼しい風が吹いて
急ぎ足でご近所コースを散歩しました。
幸い、雨には降られませんでした♪
 
ふう子は、でろ~んとなって寝てますzzz

PM4時頃、歯科医から帰ってきたら
父さんは帰ってきてました。
母さん、一昨日の水曜日にパーマを掛けたんです。なのにむかつき
今日の夕飯時に
父さんが言ったのは
『頭、涼しく見えるね』でした。
今頃?もやもや
『いや、すぐ気付いたよ』←夕方、歯科医から帰って来たのに、美容室から帰ってきたと思ってたのか。相変わらず鈍いなニヤリ

すぐって、いつ? 
いや、帰ってきてすぐわかった
一昨日からこの頭だよむかつき
え💧全然わからなかった(おい!)
まぁ、いいんですけどね。。