お晩デスお月様

 

母さんの肩こりは少しずつ改善してますもやもや

エレキバンに温湿布。母さんの肩は装飾品がベタベタ付いてます😅

 

今日も夕散歩は公園に行きました車DASH!

曇っているけど

蒸していて、止まると汗がジワジワ出てきますタラー

 

スリスリ

クネクネ

ニオイ付け、楽しんでます😅

 

黒柴のふくちゃんがきなこちゃんのお口をペロペロ👅

タジタジのきなこちゃん。いい加減にしてとムキっているだけ

いいお姉さんをしてました合格

みんなで小さな川に移動しました。

そら君、ふくちゃんは川の中へ

ふう子ときなこちゃんは見学のみ(笑)

↑ 川から上がって来たそら君と川を見ないようにする二人

 

レン君も来てザバザバと川の中へ

かっこええ(^^)

↑ 温泉に入っているみたい( ´艸`)

 

急にはしゃぎ出したふう子。グランドに移動して

ひとり走り出しましたダッシュ

得意分野は陸です(笑)

パッパカ、パッパカ♪

満足そうなふう子でした(^^)