お晩デスお月様

 

夕散歩にいつもの公園に行ったら

久しぶりにハスキーのアニーちゃんとそらパパさんが一緒にいて

3ワンで写真を撮っていたら幸太くんも来ました♪

↑ 皆わん、アニーちゃんパパさんが気になってます😅

 

↓ふう子は目を瞑ってるし、そらちゃんは尻を向けてます(笑)

やっと、こっちを向いた写真(^^)  アニーちゃんパパさんのアシ👣がいいアジ出してて

ジワる爆  笑

 

アニーちゃんと別れた後は柴仲間とワチャワチャ

若い黒柴ちゃん達は元気いっぱい♪

危険を察知した中年組(ふう子、幸太くん)は離れる( ´艸`)

今日も楽しい夕散歩でした♪

 

家に帰り、裏庭で遊び

ドッグラン脇に咲き出した『バレリーナ』と📷

犬:ランなのに繋がれたの・・

 

今月から12月までフィラリアの投薬が始まりました。

箱の中から、カレンダーに貼るシールを取り出していたら

飛び起きてきました(^_^;)

賢い!

犬:今年もいいアジなの😋