お晩デスお月様

さっき、帰宅し
台所で明日の朝食の準備をしていたら
茶色い娘が母さんの布団からすっ飛んできました☺
いい子に待っていてくれたので
ご褒美
さんざん待ったのに・・って顔をされました(^_^;)
 
ウザったい弁当を持って
孫っち宅に遊びに行ってました♪
↑ 焦がした物もあるのですが、頑張ったんですよ。あ、赤飯は父さん担当です✋

荷物があったので、持って行ってもらおうと長男に電話をしたけど出なかったので、近くの駐車場🅿停めてうんしょこらしょと運び
インターホンを押すが応答なしガーン
電話をするが応答なし滝汗
え。。出かけちゃった?
マンション前で佇む母
段ボールを持って、あきらか怪しい。。
住人にジロジロ見られ。。
何度、電話しても出ないタラー
え。。もしかして、孫っちが怪我でもして病院に行って、電話に出られないとか考えてしまい
仕方なく、ショッピングモールで時間を潰そうと思い
駐車場に入ろうとしたとき嫁子から電話が来ました。
ホームセンターに行ってたらしい(^_^;)
ケガじゃなくてよかった☺
再度、長男宅に向かう途中
息子からタバコの画像と『買ってきて』と1言のラインが来て
『まったくもうむかっ親の顔が見てみたい物申す』と、本気で思った母なのでしたもやもや