お晩デスお月様

 

最近、公園で暴走することがあったので

走りたいのかな? なら、思い切り走らせよう!

と、思い ちょろっと『やまのうえランド』に行ってみました車DASH!

が・・

まったり😅 テラスでおやつが食べたくて

ほぼ動きません。

犬:地球をおんぶ

あ~あ!

柴さんが芝だらけ(^_^;)

ちょろっと動いて

ちょろっと走って

お仲間とちょろっと絡んで、それでいいらしい😅

犬:満足なの♪

 

ちょろっと移動して『美の山公園』へ車DASH!

満開の桜で花見をする人で賑わってました。

さすが、土曜日ですね😅(平日ばかり出掛けているので人が多くてビックリ(笑))

ユキヤナギ

甘いいい香りがしますニコニコ

 

昨夜、お風呂から出て着替え

ドライヤーで髪の毛を乾かそうとしたら、虫が頭上を飛びました😲

何?

ハチ びっくりマーク ここから逃がすわけにはいかない。

刺される前にやっつけなくては!

キンチョールを掛けたけど効きません(ハエ、蚊、G、ノミ、トコジラミ、ダニと書いてあったガーン

パストリーゼを掛けたらもがいたので、アルコールで酔っ払った?(おい!)

ハエ叩きのピンセットでつまんで窓からポイしました。

服を着た後でよかった😅

だって、ねぇ。裸で蜂退治って・・

カオス過ぎるもんゲッソリ