お晩デスお月様

 

今日は3回目の『安行寒桜』の花見に行って来ました車DASH!

そらパパさんに午前中に行くことを連絡したら、待っていてくれました。

 

川向うの駐車場から桜の所まで少し歩きます。

珍しいワンちゃんがいるなぁ~!と、思ったら

なんと!

ヤギでした爆  笑  車に乗って来たそうです♪

 

偶然、幸太くんファミリーも来ていました(笑)

カートやバギーが大好きな幸太くんはふう子のバギーに乗ってます( ´艸`)

みんなソッポを向き、幸太くんはあくび(´Д`)

幸太くんペロンチョ👅 

バギーも入ってしまった😅

やっと、どうにか撮れました(笑)

そらちゃんは先に来ていたのでここでバイバイしました。

 

眠そうなふう子はバギーに入れました

バギーに入れると、顔が隠れちゃうな。。

土手の上から📷

そろそろ限界のようなので、撤収~!

 

いつもと違う帰り道を通ったら、住宅地の一角に菜の花畑があったので📷

寝ようとしていたのでかなり不機嫌です😅

 

もう、1回来れるかな?(笑)