お晩デスお月様

 

風は強いけど、雨は上がったふう子地方♪

 

今日はちょっぴりいい事がありました(^^)

コブクロさんから5296人に当たるお年玉が届きました♪

マグカップの蓋なんですけど(^-^;

どんな時に使う? と、仲間内で話題になり

1人が『入院した時に必要かも(笑)』と、言うので

それまでお取り置きしておきます(何年後だよ)

 

今日はいつもの公園に行きました車DASH!

友ワンに会って、クルクル回るふう子

嬉しいのかと思ったら、尻尾がムズっとしたっぽい(^-^;

この後、大暴走した茶色い娘💧(早くて追いつかない)

↓ 大暴走後

ストレス発散した模様😅

 

ワンコ達の圧に負けて、渋々おやつをあげるそらパパ

ワンコ達の合唱が聞こえてきますよ~ニコニコ

早く、早く♪急いで急いで~わんわんわん(^^♪

(注:カエルの歌が♪聞こえてくるよ~のメロディで歌ってください)