こんばんはニコニコ

今日の千葉は晴れのちくもり太陽雲

35℃近くまで気温が上がりました

 

 

 

 

今も23時近いのに26℃ある絶望

 

 

 

 

そんな暑い日は室内で過ごすのが1番ビックリマーク

久しぶりにカラオケ行ってきましたカラオケ

 

 

 

 

『行きたいね~うさぎクッキー

『そうだね~ねこクッキー

なんて話してた数週間

急に旦那クンのスイッチが入ったので今日になりました

 

最近の曲を知るのは全てドラマの主題歌がきっかけになってるわたし

1曲目は【アンメット】のエンディング曲ですルンルン

 

前のお客さんが設定したままだった採点機能が付きました

 

 

自慢したいけど控えめに笑

 

 

数か月ぶりのカラオケ1曲目で喉は開いてますチョキニヤニヤ

91点取っちゃいました合格

 

小さい頃から唄うことが大好きだったわたし

就学前に小柳ルミ子の【おひさしぶりね】を唄ったカセットがありました

 

古い~おいでゲラゲラ

 

ピアノで鍛えられた音感はてなマーク

 

 

自慢ニヤニヤ

 

 

何人中かは分からないけど全国21位ですニヤニヤ拍手

 

1時間半でいろいろ唄ったチャッピー夫婦

今回わたしはドラマの主題歌で攻めました

男性女性関係なく唄っちゃいますむらさき音符

 

 

image
ちっさゲラゲラ
 
 
最近の曲の合間にJUDY AND MARY笑
10代~20代に唄ってた曲の方が喉の開きがいいです
最近の曲は喉がおかしくなっちゃってもやもや
 
結局好きな曲を入れちゃうんですよねハート
 
そして最後はお決まりになりつつある曲です

 

 

 

 

旦那クンの影響で知った洋楽

勝手に女性担当になって旦那クンのジャマしてハモってましたニヒヒ

ハモリ大好きです

 

それがいつの間にか一緒に唄って部屋を出るようになりました笑

 

新曲で攻めた久しぶりのカラオケ

大きな声を出すのは気分が良いですねうさぎクッキー