こんばんはニコニコ

今日の千葉はくもりのち晴れ雲太陽

帰宅後から朝までエアコンないと厳しい暑さが続いてます

 

昨日が1年の折り返しだと真顔ハッ

 

 

 

 

7月2日は1年の真ん中だとか

かわいいコーギーちゃんも残り半分となってしまいました
 
連日ジメジメした暑さが続いてるチャッピー地方
水分1日3リットル摂取の時期が来ました絶望
 
通勤だけで汗だくになるから最近は職場に着いたら水分摂取
そこで塩分チャージタブレットも一緒に摂取してます
 
湿気たっぷりの気温に加えて滝汗ダラダラ=髪の毛爆発
最近はヘアアイロンをしても1時間持たないんです~おいでゲラゲラ
 
 
 
 
笑えない真顔
 
 
 
 
今日も滝汗でお仕事開始グー
ペットボトルの段ボールを次々出して台車を片付けます
10キロを超える重さの段ボールです
 
あっという間に襟足ビッショリ絶望
 
お肌の白いチャッピーはすぐに顔が赤くなっちゃいます
そうすると周りのパートさんに心配されてしまいます
 
血圧低めだから少しくらい塩分過多になっても大丈夫←だと思ってる
5時間勤務で水筒2本+塩分チャージタブレット2個
室内でも熱中症には充分気をつけてます
 
そんな暑いチャッピー地方
明日の予想最高気温は35℃です
 
 
 
 
前日に熱中症警戒アラート発令滝汗ハッ
 
 
 
 
前日に発令されてましたっけ真顔
7月入ったばっかりで猛暑日予報って今年の夏どうなっちゃうのチーン
 
エアコンのない実家で過ごしてた学生時代
当時は扇風機があれば充分だったけど時代は変わりましたね
地球は沸騰してますよ
 
熱中症警戒アラートが出てる明日はお休みです
家にいたらモグモグし続けちゃいそうだから外に出たい休日
でも2か月出っ放しだからエアコンの効いた部屋で過ごそうかなえーん