こんばんはニコニコ

今日の千葉は晴れのちくもり太陽雲

猛暑日に届く勢いの暑さでした

 

全国で続々と梅雨入り発表されてますね

 

 

 
 
【猛暑日】なんて言葉が天気予報で聞こえてくる6月
そのうち猛暑日以上の言葉が誕生してしまうのでしょうか絶望
 
汗かきチャッピーにとって地獄の日々です
 
通勤だけで滝汗かいてますアセアセ
『汗止まらないねぇ』と朝から笑われてます泣
 
昔はここまで汗かきじゃなかったはず…
職場のお姉さま方には『新陳代謝が良いんですニヤニヤ』って言ってます
これはお散歩だったり初代デイケアでのバレーボール効果なのかなはてなマーク
 
そんな汗かきチャッピー
この時期は汗拭きシート必須となってます
電車移動だからエチケットですよね
昔は制汗スプレーだったけど今ではふき取らねば間に合わない絶望
 
そしたらベイスターズの公式SNSで見つけちゃいました
 
 
画像
※画像お借りしました※
 
 
PCでコピーしたら画像がデカい滝汗ハッ

 

ビオレUとベイスターズのコラボ品です

SNSを見て調べたら千葉県内ではイオン系のお店のみでの発売でした

 

その日たまたまイオンに用事があった旦那クンに即LINEスマホ

 

 

 

 

発売翌日にGETだぜニヒヒ笑い

 

2個買った方が安かったそうですが1個しか買ってくれませんでした泣

 

薄っすら見える中身にはボールの絵柄

袋を開けたらスターマンがいると思ってビリっと開けちゃいました

 

そしたら

 

 

 

 

スターマンがいない真顔

ボールとバットだけ野球

 
期待してこんな開け方しちゃったんです
 
 

 

 

週末にイオンに行ったらまだ売ってたからもう1個買っちゃったニヒヒハッ

 

溢れるベイスターズ愛ラブラブ

今度はキレイに開けて気が済むまで保存します笑

 

明日もあさっても真夏日予報のチャッピー地方

汗拭きシートと塩分タブレットを忘れずにバッグに入れて出勤しま~すダッシュ