こんばんはニコニコ

今日の千葉はくもりときどき晴れ雲太陽

日付が変わる頃に雨が降るみたいです

 

名前付きのコアラのマーチにハマってるチャッピーです

 

 

 

 

旦那クンと探してるのはベイスターズの選手たちニヤニヤ

【まき】って下の名前だろうけどベイスターズのキャプテン牧くんです笑

選手たちの名前を見つけてはお皿に残して写真撮影

 

暇人ですゲラゲラ笑い

 

さて

 

やっと旦那クンの大型連休が終わった~笑い泣きアセアセ

 

長かった絶望

本当に長かった絶望

 

ブログでグチを書いて落ち着いたはずの日曜日

だけどイライラはすぐに再発しました

 

月曜日

実家に行くと言ってた旦那クンが家を出たのは午後3時

 

 

 

 

それまでゴロゴロ映画見てて何もしてません真顔

 

 

 

 

風邪ひいたっぽくて具合が悪そうな旦那クン

でもあまりにも何もやらなすぎて同じ部屋にいるだけでもうもやもや

 

いろいろイライラして旦那クンにグチっちゃいました

 

そしたら体調悪いからと旦那クンは寝室に行きましたふとん1ふとん2ふとん3

 

わたしはリビングで野球観戦を野球

1軍にあがってきた筒香君の活躍にウルウルしながらテレビをカシャッ

 

 

 
 
大好きすぎるんです笑い泣き
ベイスターズに元気をもらってるんですラブラブ

 

大興奮で布団に入りました笑

 

 

眠れないチーン

そして始まったのは負のスパイラルうずまき

 

イライラで旦那クンに当たった自分を責め…

旦那クンに捨てられると思い…←両親の影響大

ODとリスカが頭に浮かび…

仕事に行きたくないと考えて休む理由を探し…

訪問看護ステーションに助けを求めたくなり…

 

 

 

 

もうダメだ絶望

 

 

 

 

涙が出てきたので頓服に頼ろうとリビングに戻りました

 

そしたら寝室から出てきた旦那クン

泣いてるわたしにビックリですよねあせる

 

でも慣れたもんです

『調子悪くなっちゃったねこクッキーはてなマーク』と言って特に何も聞かず

『多く取ってないねこクッキーはてなマーク

薬の入った金庫から睡眠導入剤を出した時もいつもの言葉です

 

頓服に頼るのは5か月ぶりです薬

前回はスマホの機種変で情報過多に容量オーバーした時でした

 

睡眠導入剤は9か月ぶり薬

たぶん前回は昼寝して眠れなかったような…

 

時刻はまもなく午前0時

日付が変わる前に布団に入りました

 

 

 

 

朝には復活グー

 

 

 

 

普段どおり支度をして仕事へダッシュ

そして寝てる旦那クンに『大丈夫だよ』とLINEしました

 

そして

 

夜になって旦那クンが帰宅したら『ごめんなさい』と謝りました

 

イライラして旦那クンに当たったこと

勝手にグルグル考えて調子を崩したこと

正直に話して謝罪しましたえーん

 

たぶん呆れてたあせる

 

久しぶりの頓服と睡眠導入剤薬

最近ODのニュースが増えてるから刺激になっちゃったのかなぁ…

 

なんだかなぁの大型連休最終日でした泣