こんばんはニコニコ

今日の千葉は雨のち晴れ傘太陽

髪の毛がボサボサになるほどの強風が吹いてました

 

今日はお仕事グー

あっという間に週末が来ます

もうすぐカレンダーの3枚目をめくる時が来ますね…

 

でも

 

3月の終わりに近づくのは嬉しかったりもします

 

 

 

 

開幕だーーーーニヒヒ飛び出すハート

 

今シーズンの開幕戦はハマスタ開催

なのでtvk様での生中継がありました

 

今日からプロ野球中継を中心とした生活のスタートですゲラゲラ笑い

 

シーズン始まったばっかりなのに中継を見ながら興奮するアラフォー女

ドラ1の渡会選手の初ヒット初ホームラン初打点で涙を流す泣

 

 

 

 

涙腺緩み過ぎじゃないのおいでゲラゲラ

 

 

 

 

テレビの前で応援歌を唄うスタイルは変わりません笑

ひとりでテンション上がってキャッキャ言ってました

 

途中でキッチンに立ちながらも身を乗り出してテレビに夢中

我が家のキッチンからテレビは見えづらいんです

でも画面の一部のバッティングフォームを見てどの選手か分かっちゃうファンです

 

3時間近く続いた初戦

久々に勝利での開幕です星

テレビに向かって『久しぶりじゃないの~』と独り言ゲラゲラ笑い

 

 

 

 

2019年以来だそうです絶望

 

今はスポーツニュースのハシゴ中笑

 

今年こそビックリマーク

ハマスタに行って応援するのだーーーーー!!

 

 

 

 

そういえば

昨日の通院でスターマンのパーカーを着て行こうかと書いてた件ですが…

旦那クンに止められたので無地のパーカーで行きましたえーん