こんばんはニコニコ

今日の千葉はくもり雲

北寄りの風が吹く寒い1日でした

 

今日はお休みうさぎクッキー

 

お昼前に訪問看護があったので午後からお出かけしてきました

行先は都内の春日駅近くにある【メレ・ド・ショコラ】ですむらさき音符

 

 

 

 

このお店を知ったのは去年だったかなはてなマーク

旦那クンが会社の取引先さんと飲みに行った日に手土産でいただいてきました

 

 

※画像お借りしました※
 
 
フリーズドライしたフルーツにチョコを浸み込ませたスイーツです
初めましての美味しさにチャッピー夫婦は興奮しました笑
 
『また食べたいねねこクッキー
『春日の方に行った時に買って来て~うさぎクッキー
なんて話してたんです
 
そしたら先月半ばに旦那クンに行く機会がニヤニヤ飛び出すハート

 

 

 

 

メレ・ド・ショコラのショッパーを持って帰って来た旦那クン

レシートを渡す前に『いくらだと思うねこクッキーはてなマーク』とクイズを出してきました

 

いただき物だから知らなかったけどまぁまぁのお値段だそうであせる

ビックリしたのに選べる4個セットを買って来てますけどねゲラゲラ笑い

 

 

 

 

『食べたことないの買ってきたよねこクッキー』と嬉しそうでした笑

 

 

今日はわたしが春日へ

大晦日にチャッピー家族が集合するので手土産用に購入です

 

 

 

 

ふたりの兄へ

旦那クンが『年末に会う時に持って行こうねこクッキー』って言ってたんです

 

王道のイチゴ

わたしが1番感動したマンゴー

旦那クンの好きなメロン

兄弟にそんなお金かけたくないので選べる3個セットです

 

 

 

 

母に買うの忘れた滝汗ハッ

 

 

 

 

我が家のも買っちゃおうかなぁって思ったけど止めておきました

そう考えてた時も母のことは忘れてるという絶望

 

大江戸線と三田線が通る春日駅

わたしは乗り換えがめんどくさかったので丸の内線の後楽園駅から歩きました

そんなに遠くなかったです

 

明日から年末年始の休業期間に入るこちらのお店

すでに(我が家のも買えば良かったえーん)と後悔してるチャッピーですチーン