こんばんはニコニコ

今日の千葉は雨傘

湿度が高くムシムシしてました

 

今日もお仕事してきましたグー

 

今朝初めて聞いたんですが店長さんが異動するらしいです真顔ハッ

明日が最終日だとか真顔ハッ

 

シフト上このまま会わずに終わると思ったら店長さんが職場に来てました

『シフトが合わなくて話してなかったですけど…』とあいさつに来てくれたようです

 

いや違う

 

来週のシフトチェンジを頼まれました

『今すぐ返事がほしい』って直接相談したいから来たんだろ真顔ハッ

 

まぁ特に予定がなかったのでOK出しましたけどね

次の店長さんはどんな人なのかドキドキですあせる

 

さて

 

午後は整骨院に行ってきましたランニング

 

 

 

 

イケメン柔道整復師さ~んハートデレデレ

 

 

 

 

イケメンの力は継続中ビックリマーク

毎朝の日課の体重測定でケガをした日から3㎏減です拍手

 

イケメンパワーすご~いドキドキ

 

まぁどこの肉が落ちてるのか分からないくらい太ってるんですけどねニヒヒ

 

施術の前に右ふくらはぎの肉離れの状態を確認です

走る以外は日常に戻ってきてます

まだ怖いから信号で走ったりはしないけど早歩きはできます

 

そしたら『次の治療に移っても良い頃だと思うんですけどどうですかはてなマーク』と

 

肉離れはかなりの回復力により集中的な治療は終了になりました


次は左足の付け根の治療にスライドです

 

わたしの身体はガチガチらしいんですよ

今日も『ここも硬いですねぇ』とイケメン柔道整復師さんは半笑いしてました

 

肉厚の身体をゴリゴリピリピリ

腰・ウエスト・お尻・太もも・ふくらはぎを施術してくれました

 

『立ち上がってみてくれますかはてなマーク』と言われて立ったらビックリハッ

まぁ身体が軽いことキラキラ

スッキリしました

 

これからはプランを変えて施術してもらうことになりました

肉離れでは週2回は通ってたけどこれからは10日に1回くらいで良いそうです

 

 

 

 

イケメンを拝めない笑い泣き

 

 

 

 

施術中にいろいろおしゃべり

心も身体もリフレッシュしてきました音譜

 

明日は久しぶりのOB会

バレーボールはやらずにおしゃべりしに行ってきますうさぎクッキー