こんばんはニコニコ
1日冷たい雨でとても寒かった千葉
最高気温は日付が変わった0時過ぎ
そこからどんどん下がり午後には雪が舞いました
 
わたしが2日も続けて1万歩以上動いたから雪になったのかもニヒヒ
 
今日はOB会の集まりがありました
理事会メンバーとスタッフさんが集まりいろいろおしゃべりしてきました
久しぶりに会えた嬉しさからかみんなで4時間以上おしゃべりしちゃいましたルンルン
 
さて
今日はホワイトデーですねドキドキ
 
我が家のホワイトデー
旦那さまは『1日早いけど』と昨日の夜にショッパーを渡してくれました
 
ショッパーに書かれたのは【ローゼンハイム】
 
 
 
 
『あっバームクーヘンだラブ
 
名前を見てそう言ったわたし
でも旦那さまに『違うよウインク』と言われました
 
ウキウキしながらBOXオープン音符
 

 

 

 
バームクーヘンじゃんデレデレ
 
ほかにも焼き菓子がたくさん入ってました
 
0時近かったのに食べちゃったニヤニヤ
って書いてたら食欲が…
 
どれにしようかと選ぶ時間を作ってくれてただけでも嬉しいんです
そして『チャッピーが喜ぶかな』と考えて決めてくれたコトも嬉しいピンクハート
 
大事に大事にいただきますラブラブ