今日は4時半起き。少し英会話の勉強をしてからの5時半くらいに出発。

仕事行く前にジムへ!朝トレしに行ってきました!お会いしたい人には今日は会えず・・・w

しっかりとトレーニングできたし、朝の目覚めとコンディショニングはバッチリ!

 

 

隣にある肉のハナマサでサラダチキンを買って食べてからの新宿までチャリンコ通勤〜

脂肪を落とそうと極力早く自転車を漕いでの通勤!

 

 

新宿での仕事は早めに終わり、中目黒での副業まで時間があるので、住友ビルでお勉強。

からの夕方から夜までは中目黒でのお仕事!

 

 

そんな感じで変わりない生活を送っていたけど・・・

帰り道途中、なんとチャリ後輪パンク!自宅は練馬区でパンクした場所は三軒茶屋・・・片道20km近く・・・

とりあえず高円寺まで頑張れたので、駐輪所に預けて帰宅。明日寄って、高円寺のあさひで修理して行かないと・・・

 

 

あ〜あ、余計な労力使ったけど、こんな時の対処法一つ身についたってことでプラスに考えていこう!

明日もまた頑張っていきましょう!おやすみなさい〜