こんにちはおめかしヨークシャテリアマルチーズだよー

今日はポカポカですね晴れ
張り切っておさんぼ足あと 
行きますよ~足あと
家から徒歩数秒の公園
ここはお散歩オッケーです音譜
小さい公園ですが、芝生は手入れが行き届いているし遊歩道があるので
チャピ&めい喜んで歩いています。
いまは芝生が手入れされてるけど、夏は草がぼうぼうで中に入る気がしませんあせる
チャッピーお姉ちゃんうんち最中 出てますよビックリマーク
めいちゃんここで待ってますから
ママちゃんと拾ってあげてくだちゃいねうんち
 
黄色い花もみじクローバーチューリップ赤
玄関前の外構
宅配ボックスのシルバー色が目立って気になりすぎて
ずっと悶々としていました。
横から見ると

義母も気になっていたみたいで2人で知恵を出し合い
目隠しにできそうな木や苗を買いに行きました。

 

左側面からの目隠しは小ぶりのシマネトリコを鉢植えで

正面は壁際に置いてあったユーカリの鉢植えを前に出してカバー

IMG_20171124_175242958.jpg
左側面は階段に鉢を置いてカバー
もう少し高さのある物の方がいいですね。

良い感じに目隠しできましたラブラブ

日々進化しているガーデニング
ご近所の方から毎日楽しみにしていますとか
参考にさせて貰ってますとか

このハーブ家も植えてあるんだけどどう使うの?とか
嬉しいお言葉をかけて頂いてるので継続できるように頑張らないとあせる


義母の玄関周りとお庭の方が凄いんですけどね爆  笑