転居してから
チャッピーのイライラが絶好調ガーン
アレルギーを発症してから
療養食と少しのおやつの生活になり、とにかく食べる事に卑しい。
早食いしてめいちゃんのフードを狙う、その時の威嚇の激しいことあせる
めいちゃんが食べているソフトケージを上から押しつぶしてフードを狙うほど。
ソフトケージも危ないので、しっかりしたケージが欲しいニコニコという事で
小さくて、色とデザインが部屋に合うものを探しました。

家具屋さんが作ってるケージでSSサイズです。私の苦手な床のトレーはなし照れ
お部屋のカラーとあって良い感じです。

朝ごはんのあと、ドアを開けておくとひとりで入ってお寝んねしてました。
くるんと丸まって可愛いドキドキベビーベットみたいなデザインなので赤ちゃんみたい。

自分のお家って解ってるみたいですね照れ

めいちゃんだけ新しいお家で特別扱いみたいですが、チャッピーはいつもソファーを陣取ってるから大丈夫ですよチュー

ご飯の時以外は 仲良しラブラブ
ちなみにめいちゃんはひとりではソファーにあがれませんあせる