今日は朝から雨雷
家の荷物整理も飽きたし、久しぶりにミシン踏みたい照れ
ということで、ドックフリマで流行っているはてなマーク
マナーポーチを作ってみました。
いやいやニヤリ 流行ってるからと言ってもオリジナル、オリジナルあせる
だんだん収縮してきてる脳ミソ目一杯使いましたよ爆笑

ひらめき電球出来上がったのは、人用のマナーポーチ。
バイトをしていた保育園では、オムツはお持ち帰り。ということは、働いてる女性もなんですアセアセこの意味解りますか…?
なので、消臭マナーポーチがあると嬉しいニコニコ

たくさん出来ましたてへぺろ
照明で影になってうまく撮れてませんねショボーン

底が丸いポーチ
コロンとしてて可愛いですラブラブ
裏は消臭生地
このポーチの生地はネスホームさんの物です。
ちょっと良いお値段しますが、柄が可愛いし表地のハーフリネンはしっかりしているので可愛いシルエットが出ました。

お友達へのプレゼントで作ったのですが、あとどこにお嫁に出そうかなリボン