自己紹介。 | 時短ワーママ*どたばた子育て日記〜年子姉妹、三人目妊娠中〜

時短ワーママ*どたばた子育て日記〜年子姉妹、三人目妊娠中〜

2020年8月生まれの娘ほっぺちゃん
2022年3月生まれの娘いーよちゃん
年子姉妹を育児中*

時短ワーママ(事務)として毎日奮闘中=3=3
東京都内勤務。

◎2024年6月三人目出産予定◎




はじめまして。
アラサー新米ママchokiと申しますしし座
初めての投稿なのでちょこっと自己紹介。

出産前は都内の会社に勤務していましたが、
2020年7月より産休育休入り。
8月に娘ほっぺちゃん照れを無事出産。

現在は、はじめての赤ちゃんとの生活に
ドキドキラブラブキュンキュン流れ星
時にはオロオロ滝汗メソメソ笑い泣き
しながら毎日奮闘中です。

ほっぺちゃんも生後4ヶ月になり、
少しずつ生活に余裕が出てきたヒヨコのと、
そろそろ子育て以外の時間を作りたい…アセアセ
そんな思いから、
この度ブログを始めてみるとにしました〜拍手パチパチ

ブログは読むのは大好きで
育児ブログなど大変お世話になっていますが、
自分で書くのは初めて。。。真顔

読みやすい記事や読んでて楽しい記事など、
色々な記事から勉強させて頂きながらお願い
少しずつ書いてみようと思います!!

他愛もない日常から、
子育てで役に立ったグッズや本の紹介、
ほっぺちゃんが挑戦するヘルメット治療の事など
ゆる〜く更新していきます鉛筆

どうぞよろしくお願いします犬キラキラ




チョキチョキチョキ