我が家の小4女子が
久々の熱発

地元のお祭りから
帰った夜から
ゴンタもゴンタでw


頭乾かさない
歯磨きできない


と、洗面所で座り込んで
泣きじゃくる


慣れない人混みに
相当疲れたんやな💦


と思ったら
翌朝の熱発でした


頑張って登校はしたんやけどね〜
お熱出ちゃったら、下校やむを得ず


学校でも溶連菌が
流行っているそうで


仕事から帰った夫さんが
夜診に連れてってくれたのですが
検査結果は陰性


抗生物質は処方されぬまま
ひとまず頓服をもらって
帰ってきたんですが



しんどーい
お母ちゃーん
ギュウして!!!



と言いながら
バランスボールにうつ伏せで
バインバインしてるw



や、そんな運動できる人
シンドクナイww



それでも



こんなシンドイんだから!
私は大変なの!!
抱きしめて、かまってよ!!!

 

とアピールする
その姿はまるで

ちょっと前の
私自身のようでした




死んでてもおかしくない
先天性左肺無形成という
こんなシンドイ体でも

頑張ってやってる
だから、もっと構ってよ
お母さん

と、やってきたのは
私自身




こうやって、ずっと
アピールしてきたんだな



目の前の、この子は
ちっちゃいさーちゃんだな


もう大丈夫
シンドイね

頑張ってきたね
ハグしようね
娘を抱っこしながら

ちっちゃいさーちゃんを
ギューっと
抱きしめました



娘のおかげで
また一つ
癒されました



今日も熱が下がり切らない
娘といっぱい
ゴロゴロ、ハグハグします♡



ゴロゴロしながら

バッチリノートタイム