ビジネスのお師匠さん
Dr.satokoのブログが秀悦です✨✨


土台を整えるのが大事
という言葉を
そのまま受け取り
土台整える講座ばかり
受けていたのは私ですw
 
 
 
土台、マインドを整えるのは
確かに大事
それは絶対間違いないけど
 
 
 
ビジネスしたいなら
ビジネスの行動しながら
土台整えていく方が
圧倒的に早い
 
 
 
というか、
土台を、マインドを
整えている
だけ
では、出てこなかった
ドロドロしたモノが
ビジネスやって初めて
出てくること
私は多々でした
 
 

 
何と言おうか
出方が違う
 

土台、マインドだけの頃より
奥底から出てくる感じ
 
 
ビジネスの動きをやってこそ
出てくるものがある
 
というか
 
ビジネスという
明確な
現実に直面する
目的があるから
 
行動
 
せざるを得ない
 
 
行動するから
マインドも現実も変わる
 


ビジネスやって母親とのブロックとったから

ぬるっとブログ顔出しもできるようになったw


 


今まで何も
自分に行動させなかった私は
重力3倍に
なったんじゃないか
と思うくらい
ビジネス激重でしたw
 
 
けど、ホンマ
慣れると
どんどん軽くなる
 
 
 
不思議なもんで
あんなに激重やった行動が
 
 
歯磨きしないと気持ち悪い
くらいのレベルで
行動しないと気持ち悪い
になってきました
 
 
 
 
発信一つとっても
慣れてきたから
自然と言葉が
湧いてくる感じ
 
 
言葉が湧いてくると
発信が楽しくなる
 
 

だからこそ、まず
今、自分に必要な
具体的な行動ノウハウを
知って
目の前のやれること
やってくのって
大事なんだと思います
 
 
ビジネスしたら
土台、マインドも整っちゃう

 
お稽古していきましょ♪
 
 
 
 
 
 

 

モニター様募集中です

お申込みは

 



 

Dr.satokoの
あなたのビジネスを加速する

ウェルネスビジネス・シークレットグルコン

お申し込みはこちらから♡


 

 

 

 

 

 リブログ・シェアはご自由に🍑