2023年、私は悶絶していました
土台を整えるのは大事
そう聞いていろいろ
講座を受けてみて


確かに捉え方は
より主体的になって
生きやすくなったけど


マスクを強要する雰囲気を
感じていた場所から
物理的に距離を
取れるようになったけど



学校というフィールドで
やりたい仕事の割合を
増やせるようになったけど



何か物足りない


その大きな要因の一つは
家にいる時間は少なくなり
家族との時間が減ってしまったこと


けど私が稼ぎたい理由って
お金の心配なく
家でゆっくり家事したいから
家族との時間を味わいたいから




どうにか家に居て
今の学校でやってるような
子育て中のお母さんや先生や
子ども達に関わる人たちと
子どもの未来の話、希望の話ができる
楽しいお仕事ができないかな?
けど私
家で引きこもったまま人の話を聞ける
仕事をする
ノウハウすら知らんやん!!



そんなスタートラインにすら
立てていない自分を
ようやく見ることができました




ビジネス講座、めちゃくちゃ気になる
けど、同時に
自分に高額使っちゃダメ
好きなコトなんかしちゃダメ



だって私、
自宅サロンした時だって
まともに収益出せなかった



その後、相談所してますよーって
自宅サロンのブログに
載せたまんまにしてるけど
全然お客様の反応ない



私は一度失敗している
そんな自分に高額使っちゃダメだ



という思考が頭の中をグルグル
回り始めたんです







そんな中でも
MBLや
プライド執着全方位解放プログラムに
参加して
ノートで向き合って


いやいや、私そもそも
ノウハウも知らんで始めたコトやん


それでうまくいかんかったって
当たり前


在り方が9割と言えども
やり方1割知らんねんから
まずは、知っていくことからやん



そう思えたら
全て自分で受け入れる覚悟を決められた


そして、合意はされなくても
家族にやりたい意思を伝えて
自分ビジネスを
知り、動けるようになった


今、動けてるコトがすごく幸せ💖
あの時、無理クリでも
動き出した自分に感謝してます









お稽古していきましょ♪
 
 
 
 
 
 

 

モニター様募集中です

お申込みは

 

 

 

 

 

 

 

 

 リブログ・シェアはご自由に🍑