今でこそ
クライアントさんに

行動が大事ですよ♪

と、お伝えしておりますが






私こそ!!!
頭の中でグルグル考え、
思考ばかり使って
全く動けなかった
張本人だったんです



我が子の食物アレルギー発覚を発端に
どうにかしたい一心で
子どもの食と生活習慣の情報を
貪るように調べて



どうしたら
無農薬・無添加の食品を
もっと気軽に
食卓に並べられるだろう



どうしたら
アロマやハーブを使って
病院にかかる前に
未病できるだろう


娘のアレルギーも
息子のこだわりも
全部食事を整えることから
改善できないだろうか



そんなコトを考える度に
お金がないからできない
もっと稼げたら良いのに〜
てか、もっと稼いでこいよ!夫!!



って、なってました
…いやコレは今でもあるw



起きてる時間
ずっと考えて考えて
寝てても夢にまでみるから
寝てる時まで考えてんだ、私w
となってました


だから、首も肩も
ガッチガチ
ずっと力んでました





けどね、今は
ノートに全部吐き出して
見える化して
頭の中を整理できるから


思う存分に罵詈雑言を
書き殴った後


ホンマにお金ない?
もっと稼げたらって
じゃあ稼ぐ行動どんだけした?
ホンマにこれ以上
夫さんに働きに出て欲しい??



お金、お財布の中あります
通帳に数字印字されてます
好みのお品が買えてるレシートあります


私が自分ビジネスやりたいのは
夫さんや子ども達との時間を
大切にしたいから
家にいる時間をできるだけ長くしたい
何なら夫さんを引き抜きたい❣️
これ以上、働きに出られるのは
本当の願いじゃない


そういや今日
まだ発信してないや
うっし、やるか


と、ゼロ地点に戻った感覚で
淡々と行動にうつせるんです





全部言わせてあげた上で問うから
自分責めになることなく
冷静に現状を見れる


その上で
優先順位を決めて
動けるようになりました



ずっとグルグルやってたからこそ!
ノートの素晴らしさを
めっちゃ実感してます💖






お稽古していきましょ♪
 
 
 
 
 
 

 

モニター様募集中です

お申込みは

 

 

 

 

 

 

 

 

 リブログ・シェアはご自由に🍑