昨日のクライアントさんとの
zoomセッション

その中のやりとりで
金言をいただきました



私のセッションスタイルは
3分の2ほど
クライアントさんのお話しを
ひたすら伺います


初めは
「なんか事情聴取みたい」
と、おっしゃり
緊張の面持ちで
警戒気味だったクライアントさん


雑談を交えながら
話を聞いていく内に
次第に見えてきた
本質の望み
それをお伝えすると


「えー、なんで分かったん?!
そーか
そーや
えーーーーーー✨✨」


と、なられw


いっつも学校で
こんなコトやってますねん


頑なに心のシャッター下ろして
閉店ガラガラしてはる人も

わざわざシャッターこじ開けんでも
うっすら開いてる窓見つけて
にゅるっとスルッと
入り込んで
居間でお茶すすってるよね
めっちゃ自然過ぎて
不思議と全然嫌じゃない

って最後には
言うてくれますねん


言うてたら



「えー、気付いたら居るって
ザシキワラシじゃん
居るだけで幸福になるヤツ❣️」


言うてもらいましたw




そういえば
私の、この
先天性左肺無形成
という体
40代生存率は
今のところ限りなくゼロ
ツチノコレベルで生きてる、私

もはや妖怪w



いるだけで幸福になる
妖怪相談員
というパワーワードをいただきました



てか、こんな
パワーワード繰り出せて
「私のキャラが薄いトコが嫌い」
って、どの口が言うか❣️w
全くキャラ薄くありません
言葉紡ぎの天才を
見つけてしまいましたよ


そしてちゃんと嫌いを言語化している💖素晴らしい

 
 
 


 妖怪相談員と
一緒にお稽古いたしましょうw
 
 

モニター様募集中です

お申込みは

 

 

 

 

 

 

 

 

 リブログ・シェアはご自由に🍑