ウェルビズ同期
ふみちゃんが
リブログしてくれました
 

ありがとうございます

 

 

私のセッションのことも

書いてくれてて

 

 

 ここから引用
*****
 

 

 

さーちゃんは、

例えとか本当にお上手で

わたしがさーちゃんのセッションを

受けさせてもらったときも、

すんごいパワーワードを

いただいて、爆笑したんです🤣

 

言葉選びの天才だなーと

改めて思いました✨

 
 
 
 
*****
 引用ここまで
 
 
言葉紡ぎの天才ふみちゃんに
こんなコト言っていただいて
光栄です✨✨✨
 
 
できるだけ分かりやすくなったら良いな
伝われーーーー🙌
 
という気持ちで
いつもセッションさせていただいてます
 
 
 
その後、ふみちゃんの
インスタストーリーズで
ネアカあるあるの話になってて
 
 
私、全然わかんないw
 
 
ネアカのふみちゃんに対し
私は完全にネクラなんよね
 
 
 
もう、お互い
素材を受け入れていくしかない
という話になりw


 

 

 

さーちゃんの地下アイドルスマイルも

すごい好き❤️🥹元気出るよ🥰

地下、ってところが

ネクラと繋がるのだろうかねぇ😂❤️

 

と、言ってもらえました




 

 

なるほど😂ホンマ、地下とネクラ

 

ネクラの闇深ですが、

叩き上げのコミュ力で

アイドルやってます的なねw

16PersonalitiesでもENFPだし


 © mg_m_mg




 

 


この闇深ってのがポイントで

闇が深ければ深いほど

どんな人の深い話も聞ける

どんな闇も受け止められる

 

 

私のネクラの活かし方♪

どんな話も

どんとこーい

みんなの話、聞いてくよん

 

 

 


 

 

 

私もまだまだお稽古中❣️ 
一緒にお稽古いたしましょう♡
 

モニター様募集中です

お申込みは

 

 

 

 

 

 

 

 

 リブログ・シェアはご自由に🍑