ウェルビズ仲間

ふみちゃんのセッションを

受けさせていただきました

 

 

 

 

以前から

ノートのオンライングループを

主催されたり

ノート講座を実施されたり

精力的に活動されていた

 

しかも全部無料で

 

お仕事との兼ね合いで

全てボランタリー

顔出しなしで

 

って凄くない!?

 

私なら

あんな見目麗しいお顔立ちしてたら

ガンガン出してくもんね

 

image

奥の顔ハートの人です

美しいお顔を出せないのが残念

 

 

 

と、まだこれから募集前に

興味津々でモニターに

申し込んだんですが

 

 

 

 

 

気持ちが、ふわっと浮き上がりました。

 

 

 

 

 

 

実はお申し込みから

しばらく間があり

 

お申し込み時は全く平気だったんですが

セッションのタイミングは

オエオエ宿題

真っ只中

 

 

相当気持ちは落ち込んで

全く動こうという気も沸かず

苦しい、悲しいでいっぱい

気付けば涙が流れてくる

 

そんな、かなりの情緒不安定さの中で

セッションを実施していただいた

にもかかわらず

 

 

 

ふみちゃんの言葉で

爆笑

 

 

 

とにかく明るい、楽しい

元気がふみちゃんの毛穴から

溢れているから

勝手に浴びせられる

オンライン上にもかかわらず❣️w

 

根明って

こういう人のこと

言うんだな

っというのが一番の発見でしたw

上記ブログ読んでもらったら

分かる通り

ネガティブになるの

睡眠不足の時だけなんやもんw

スゲーよ、マジでww

 

 

 とはいえ

暗い気持ちにいるのを

力尽くで無理やり

浮上させようとするのでなく

 

 

自然に浴びせられる

ふみちゃんの元気で

自動的に浮上している

 

It's automatic

 

宇多田ヒカルかよ

ってくらい、勝手に

やってみようかな

という気持ちが溢れてくるのが

とても不思議

けど心地良い感覚になりました

 

 

おかげで

ずっと動き出せなかった

オエオエ宿題の

ベイビーステップを

一歩踏み出せました

 

ありがとうございました💖

 

 私のセッションも受けて

一人だと気づかなかったのを

一緒に導いてもらえた

と言ってもらえて

めっちゃ自信になりました

重ね重ね感謝です💖

 

 

 

一緒にお稽古しましょ♪

 

 

モニター様募集中です

お申込みは

 

 

 

 

 

ふみちゃんも

体験セッションやってくれてるよ

お申込みは

こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 リブログ・シェアはご自由に🍑