ウェルビズ仲間

かおちゃん


のセッションを受けさせていただきました。

 

 

私と同じビジネス初期で

無料モニター様を募ったら

あっという間に

20人以上のお客様が

セッションに集まった

そんなパワフルかおちゃんのお話

聞いてみたいな、と思っていたところに

「お片付け」

の学びをされた

という投稿を見つけ

なんだか無性に気になる!是非!!

と申し込んだんですが

 

 

あまりにも気になり

かおちゃんのご了解を得て

ホロスコープを調べさせていただいたところ

 

 

なるほど!!!

「暮らし」がテーマの

とてもパワフルな星模様

 

これは気になって当たり前だわ

 

 

お話を聞いてみると

「さーちゃんがずっとやってる

ノートと同じだよ」

と、かおちゃん

 

 

なるほど

まず、「部屋の写真をとる」ことで

現在地を明らかにして

今、目の前に広がる現実から目を逸らさず

そして

「理想の暮らしの写真を集める」ことで

行きたい目的地を決める

その場所で

どんな時間の過ごし方をしたいか

何時に起きて、起きたらまず何をしたいか

 

こんな暮らしをしたい

こういう家で暮らしたい

 

じゃあ、その為に何が必要?

 

と、目の前の書類一枚から手に取っていく

 

という話は

まさしく

私のやってる

脳内だらだら書き

をした上で

現在地と目的地を明らかにしていく

というノート術そのもの




 

そしてコレ

私が学校でやっていることにも通じていて

 

目の前で広がる大変な状況が

良くなる

なんて全く思えない

目の前に現れる惨事を

その場その場で対処するので必死

それ以外のことなんて

できる訳ない

もう余計なことやらさないで欲しい、と

行動する力が弱まっている

先生が、学校が

非常に多い、多過ぎる

 

そこで必要な力は

妄想力

目の前の惨事は

ひとまず置いといて

どうなったら幸せ?

と一旦

ふわふわさせてみる

それが非現実的でも良いんです

妄想する目的は

動き出す一歩目を踏み出す為だから

重い現実ほど動かない

のは

目の前に広がることを

重いと感じて

動き出せないから

だから

一旦力を抜くの

ふわっと

軽くする

 

これするとね

想像以上の現実になるんです

さとこさん


もよく言ってらっしゃることなんですけど

物事は必ず幸せで豊かな方にしか流れない

これは

東から日が上り西に沈んでいく

手に持っている物を話すと地球の中心の方へ動く

くらい

当たり前のこと

この世界の真理

 

目の前のこと一生懸命やってるから

絶対良くなるんです

けど

今は、あり得ないと感じることでも

こうなったら良いよね、と

妄想して

みんなで共有しておくと

曲線を描いてソコにイク

なんて度々起こること

実際

起こるかどうかなんて

誰にも分からない

けど

妄想しておいたら起こるかも

その妄想が具体的であればある程

現実化するかも

と思ってたら

現実化した時、嬉しいでしょ

騙された!!!

となっても

何か減るわけでもない

なら、いっぺんやってみて

という話を割とよくさせてもらいます

 

 

 

この

かおちゃんの片付け術

私のノート術

両方

今、さとこさんが募集されている

MBL

にも通じるところがあり

やっぱり真理は全てに共通するんだな

と実感できました

 

 

かおちゃん、ありがとうございました

私のセッションも受けて

最高!!!!!!

本当に本当に感動

と言ってもらえて

めっちゃ自信になりました

重ね重ね感謝です💖

 

 

 

 

 リブログ・シェアはご自由に🍑

 

 

【残4】

かおちゃんも受けてくれた

無料モニター様募集中です


お申込みフォームは

こちら


(お名前はフルネームでご記入お願いします)




 かおちゃんのInstagramは

こちら




1月7日完全封鎖❣️

豊かさの流れに乗るMoney brain lab.2024


お申し込みはこちら