ウェルビズ仲間

雪乃ちゃん

 

のセッションを受けさせていただきました。


 


私もお仕事で素材を見る為に

ホロスコープを使うのですが

同じく生年月日と時間をもとに

素材を見ていく

四柱推命で

軽やかに60名もの

無料モニター様を鑑定してきた

素晴らしい実績をもつ雪乃ちゃんから

是非!お話聞きたい

と思い申し込んだんですが、

 

 

 

なんでも

四柱推命的に見ると

私はお姫様なんだとか💕

それは

はんなり京の都の

簾の奥で控え守られるお公家様

ではなく

チャキチャキお江戸の

お武家様のじゃじゃ馬姫

 

とにかくド派手に動き回る

存在がド派手な上

キラキラしたモノも大好きだから

目立つ目立つ👀✨

姫キャラのリーダーだから

みんな来てーで人が集まり

間口が広く

みんなを受け入れ

ぐいぐい引っ張っていく

反面

繊細さも持ち合わせ

傷付きやすいのは

人の気持ちを汲み取れる素材の裏返し

言葉を紡ぐ星も

癒しの星もあり

まさしく星の通り生きている

ただし

母性の星はないので

「お母さんとして」

で動くと大いに拗らせる

 

 

 

「さーちゃんは

人として、親として、で考えた方が良い」

 

という雪乃ちゃんの言葉に

 

親として

って、親方様として?

 

私、学校で働く時は

みんな我が子❤️

と思って仕事してたけど

違ったのかも?

 

我が民草よ、

迷えるそなた等は妾が救ってやろうぞ

という感じなのかもしれない

 

とシックリきました

 


 14歳まで

魂は寝ていたらしいのですが

そう言えば私が

今の仕事に就こうと決めた


なるほど

目覚めたんでしょうね




そして

この質ってもしかして

私が幼少期に大好きだった

憧れの

『あんみつ姫』

そのものではないか🤩

と大興奮しました

 

 

画像はお借りしました

 

 

 

「ヒロインのあんみつ姫は、

とあるお城に暮らすお姫様。

頭がよくて、正義感が強く、

快活な性格で

城内の者たちはもちろん、

町の人々からも愛されている。

好奇心旺盛な彼女の周りは、

いつも不思議な出来事や事件でいっぱい」

 

 

 

とある説明書は

まさしく雪乃ちゃんのいう

私像そのもの

 

めちゃんこ嬉しかったです❤️

 

 

 

 

言葉を紡ぐ星

というのも有難く

まさしく

ソーシャルワーカーがもつ

唯一のアイテム

 

 

医師は薬

弁護士は法律

カウンセラーは発達検査や心理検査

 

 

それぞれ

お客様にリピートしてもらう

必殺アイテムがある

けど

ソーシャルワーカーは

残念ながら持ち合わせず

言葉を紡いで

いかに

もう一度あの人と話したい

と思ってもらえるか

がポイントになる、と考えてます

 

 

 

 

 

四柱推命楽しー😆♪

という、雪乃ちゃんの

軽やかな気持ちが伝わって

 

えー👂💕何か楽しそー

教えてーーー

 

って、人が集まってくるのが

よく分かりました。

 

その後、私の夫の命式も見ていただき

セッション終了後に

メッセージでいただいたのですが

それはまるで

アニメの予告編のように、

 

えっ何なに?ヤダー💕

もっと知りたくなっちゃうぅぅぅ

 

ってなりました。

 

これだけの情報量を先出しても、

雪乃ちゃんからは

源泉掛け流しの温泉のように

四柱推命の知識が

ドッボドボ溢れ出してくるから

全く差し支えないのでしょうね✨✨

 

 

雪乃ちゃん、ありがとうございました😊

私のセッションも受けて

終始爆笑できたのも

めちゃめちゃ楽しかったです

重ね重ね感謝です💖





【残4】

雪乃ちゃんも受けてくれた

無料モニター様募集中です


お申込みフォームは

こちら


(お名前はフルネームでご記入お願いします)


 




雪乃ちゃんのお申し込みはこちら

四柱推命鑑定のお申込み