これの続きです。

 

 

プロに

フルメイクとヘアセットしてもらって

ラグジュアリーホテルロビーで

ノートして

私の設定、潜在意識が

どんどん書き変わる中

ぞくぞくと

ウェルビズ仲間が現れてくれました

 

不安過ぎて

本気でファラウェイしようとしてたから

オンラインで見たことある

お顔を見つけた時の

あの安心感

 

♪貴女に会えて本当に良かった

嬉しくて 嬉しくて

言葉に出来ない

らーらーらー

らーらーらっ


小田さんのFacebookページからお借りしてます


って感じでした

 




お部屋に移動して

初のスイートルームを

パシャパシャカメラキラキラ撮りまくり







ホンマ素敵なお部屋でした目がハート




いざっ!

対面グルコンが始まったのです

(お待たせしました)

 

 

私のターンになり

話し始めると

まあいさんの第一声

 

「クララじゃん」

アルプスの少女ハイジ公式ホームページより

 


確かに!笑い泣きホンマそれな

まあいさんのワードチョイスに

一同爆笑ですよ

さすがっ

 

もう、全てがヨチヨチ歩きの私に

 

「やれることはいっぱいある

行くからね、行くからね

って

後ろキョロキョロ振り返って歩いてたら

前見なさい!

って、そりゃあ心配になるでしょう

しっかり前見て進みましょうね」

 

という

まあいさんの言葉が

全方位から私に刺さりまくりました

 




2歳くらいの子が

行くんだから,行くんだからね!

ってママの方を確認しながら

ママのテリトリーから出ようとする

あの状態のように

 

 

夫に怒られるかもしれない


 

とキョロキョロ様子見ながら

やれること全部やるって決めたんだらか!

と思ってみても

行動しなけりゃ

現実何も変わらんっちゃあ

だから余計に周囲は心配する訳で

 

 

もう,ホンマ

仰る通りで参りましたぁ

ってなりました

 

 



お電話中のさとこさんをパシャリカメラキラキラ隠し撮り

 

全部引き受ける

汗と二酸化炭素と巻き散らして

私、生きてて良かった!!

を見せびらかして

本気の楽しさを感じていきます

 

 

 

 

そして

まあいさんにふくらはぎから素材見てもらって

さとこさんに具体的行動指針をもらって

 



今,思えば

この時間があったおかげで

前回DAY2の講義の

ハイキャリアの話


ハイキャリアな私でないと、ダメ!

ではなく

私、今のままで何も変えんでも

ハイキャリアでした

と受け取れたのだと思います

 

 

 

この後


反発力、単にエネルギーの話、ココね地球なんだよね〜

体のことについて騒ぐのって案外大事、診断と処方箋が降りてくる

共感性が高く、人の気持ちが見えるのは素材

人のことを考える、対策を立てられるのも強み

素材、強みを価値提供できる人に渡していく


と、金言だらけ

 

 

 

二次会という名の二次セミナーも

本当濃厚だったんですが

(濃厚過ぎて再生できない)

 

 

 

ひとまずこれで終わっておきます

 

 

 

 無料モニター様募集中


お申込みフォームは

こちら

(お名前はフルネームでご記入お願いします)