今日は、すごく良いお天気。

予想では、大雨だったのに、、

今日は、晴れたら周参見のオサレカフェ
にランチ行こうと姪っ子ちゃんと
計画してたんだけど
わたしは、スマホで天気予報みて
あきらめてたら、母が
『明日は晴れるわ』
やて。
わたし『はー⁇明日は雨雨だよー』


本日、朝9時にやっぱり曇ってるし
スマホの天気予報も雨やし、
の中、

母『晴れるわー』
私『曇ってるやん』

朝の10時まえ、
ぬぬ、なんだか、晴れてきた様子
スマホの天気予報、
あれー
☀️晴れマークに変わってるー‼️

まるで、ハッケミのような母でした。笑

姪っ子ちゃんが車でお迎えきてくれて
3人でGO!

{6DC571EE-8768-4A53-AC20-8E43E1D121B3}

周参見にある道の駅でお買い物
母はこういうとこ好きみたい。

そして、自然のなりゆきで、
ハイポーズ❣️

{633F79A3-0C46-4ABE-AB07-A6A04444F361}

いつも、思うですが、
この人、撮られてることになれてるなと。

普通は、みんなで撮ろうか、とか
◯◯ちゃん撮ってあげるね、とか

の会話からはじまると思うんだけど

嬉しそうに自らイノブータンの間に
お座りになられました。笑

{E0CD0B5A-0469-41F3-A1C3-ECC235EEBDA5}

{4F10C58E-B872-40A7-847A-D81FCECAA01F}

{309F4702-3600-48BB-B125-2642C6D56D21}

{60E96519-2815-4C2A-92C5-EB2781FF97EB}

{8A9C1AF8-93A9-419D-8A4A-65B664132C2D}

いつ来ても素敵やな〜
このカフェ♡
プロデュースは多分、地元じゃない
だろうね。
センスよすぎ。

今日は、母のお誕生日に私と夫が
選んでプレゼントしたお帽子を
初被りでご満悦♡

{54B1683F-4820-45FC-9DEB-378F88799FB2}

お店の方が親切に撮影してくれました♡

{257CF935-7CF2-4BA6-842A-D89BD79D99DF}

白浜経由で足湯につかり、ドライブ終了♡
お天気もよくて、
改めて、地元の自然の素晴らしさに
感動しましたわ♡

でも、こうやって、
おばあちゃんのモリをしてくれる
孫に感謝ですわ(*´艸`*)

おかんは、幸せです。