こんにちは。

ずいぶんとブログさぼってましたわ。

母は、おかげさまで生きています。

というのも、東京に行って無事帰ってきて
から、母はすっかり元気なのです(*´艸`*)

それで、帰ってきてからというもの
自分でできることは自分でするといって

朝の人参ジュース
薬草茶
ミネラル水

は、自分で作ることになりました。
あとは、玄米ごはんのお食事は
お嫁さんにお世話になり、
その他のことは、自分ですると
母なりに努力してますのよ。

そーよね、確かに、まわりも
ガン!余命1カ月!と聞いたら
周りが全部しようとしますよね。笑

でも、母にしてみたら、余命1カ月
知らんし、急に皆んな親切になるし
旅行つれていかれるし、笑笑

日常のロケーションが一転したと
思うのです。

まあ、私からは、酷だけど
母を信じて、余命1カ月は言わないけど
非常に厳しい状態で、肝臓がんが
破裂し始めてて、余談を許さない
状態なんだよ。

ということは、伝えてるんだけど
そんなこと先生言わなかったと
信じてくれませんww

まあ、いっかー

『お母ちゃん、ガンやていうこと
忘れたぁたよ〜〜』と言うのです😅

忘れてるのはおおいに結構!

ただ、決めた食事療法と温熱療法だけは
怠らないでいてほしいもんです。

兄の友人が親切に、ガンに打ち克つ為に
お医者さんが講演会されたDVDをかして
くださいましたの。

その内容は、普段わたしが言ってたことと
似てたらしいんだけど、そこはやはり医師
という鎧武に弱い母にしてみたら、
お医者さんがいってるから、間違いない
と確信したそうで。
(あの〜〜わたし毎日のようにあなたに
言ってましたけど〜😅)

それ、実践してみようかな、と。。
あのゲルソン療法です。
私もこの療法は知ってはいたんだけど
厳格すぎて無理とあきらめてたんだけど
時同じくして、

最近、友人のカナダに住む妹の旦那さんが
ゲルソン療法で2が月でリンパガンを
消したと聞いたのもあって、
やっぱり、ゲルソンかなとおもい、
本調べたら、ゲルソン自身が書いた本は
3冊、その中でも一番良いと口コミで
言われてた本は絶版になってて、
その本を中古でさがしまくりました♡


定価2200円が12000円にまであげっててー
きゃー高い!
でもうまいこと4000円くらいでゲット
できました。
貴重本♡

{15A87F18-C7E6-4E74-88F0-89132C9019D4}

{240F032E-3121-4281-811F-4296C7A41DA9}

{2DEC7063-44DA-4512-9039-B5DD343BA284}

{3CCE07B9-5AEB-425C-8DC9-0F2E766F0390}

{F7E68D82-DE0E-4A2B-81B7-F62DD389F0DB}

{FBECAE65-D093-43CB-9176-E9D56EE23778}


1日に人参ジュース作りたて1時間に一回13回

声に出していうのは簡単ですが、
ほんまにできるかな、、、

そんなこと言ってるうちは、甘いな、、

自問自答繰り返しながら
今から、ゲルソン療法お勉強します♡

8月末までは、助走でプチゲルソン
9月から本格的、ゲルソン療法に取り組みたい
と思ってますの。


母は、『やってみる!』

まわり『ほんま、できるかな、おばあちゃん』

目が泳ぐ、うたがいの、まなざし。。。