早朝の散歩 | ★ようちゃん★のブログ

★ようちゃん★のブログ

一緒に暮らす
オーストラリアンシェパードくんと
猫たちとの日々を綴ります。

 

毎日暑いですね

 

お散歩も朝6時出発!

 

それでも、日陰をひたすら歩いています。

 

街もまだ目覚めていません

 

 

 

 

 

 

 

涼しい時間とはいえ暑いあせる

 

アランは水の入ったコップにあごを乗せて

 

涼んでいます。

 

この暑さは犬たちにとって本当に酷

 

いやいや、私にとっても酷

 

痩せる思いですが、痩せませんゲッソリ

 

 

 

 

 

 

7時からスタバが開くのでそこで朝食

 

アラン、ニックと一緒だから

 

朝早くに、お散歩している方が

 

よく話しかけてくださるんです。

 

嬉しいのですが、これがなが〜いのです。話が・・・えー

 

帰る機会を逃したらますます暑くなりますからね。

 

だから、スタバの反対側にあるドトールに変えました。

 

ドトールのベンチは目立たないところにあるので・・・

 

すみません口笛