千葉にGO | ★ようちゃん★のブログ

★ようちゃん★のブログ

一緒に暮らす
オーストラリアンシェパードくんと
猫たちとの日々を綴ります。

 

 

 

アランニックのブリーダーさんに会いに行ってきました。

 

同じ両親の元で生まれたお友達とも会えて

 

嬉しさ全開

 

ブラックトライのお友達はニックとそっくり。

 

間違ってしまうくらい。

 

また、会いたいよねー

 

 

 

 

 

 

 

この日は

 

千葉の八街市にある小谷流の里にお泊まり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広大な敷地の中に散歩コースがあって

 

お花を愛でながら、の〜んびりお散歩走る人

 

途中にカフェもあり、これまたの〜んびり出来るのですコーヒー

 

 

 

 

 

 

 

満面の笑顔ラブ

 

だって、自然の中でのんびり出来る幸せよドキドキ

 

それは私の内なる声です。ウインク

 

 

 

楽しい再会でした。

 

4歳になっても全く子供が抜けないアランニック

 

ブリーダーさんにも言われちゃった

 

多分、毎日楽しく暮らしているからだーって事にしとこうね!