山下公園にて | ★ようちゃん★のブログ

★ようちゃん★のブログ

一緒に暮らす
オーストラリアンシェパードくんと
猫たちとの日々を綴ります。

 

 

 

山下公園でチーズ!

 

なかなかこっちを見ない。

 

人もたくさん出てたけど、ワンちゃんたちもたくさん。

 

お友達の事が気になって仕方ないのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お天気が良くて、この日は暑かった〜晴れ

 

お花が綺麗だったよね。

 

小学校からずっーと一緒だった私の友達も同行。

 

幼馴染みで大好きな友達だから、楽し〜いのです。

 

お互い、日々は色々なことがあって大変だけど

 

こんな休日って本当に幸せドキドキ

 

笑いっぱなしゲラゲラ

 

アランも楽しいよね!