好きな花 | ★ようちゃん★のブログ

★ようちゃん★のブログ

一緒に暮らす
オーストラリアンシェパードくんと
猫たちとの日々を綴ります。

 

 

春の訪れと共に春蘭が芽を出し

 

可憐な花が咲きました。

 

毎年、3月になると毎日のように

 

まだ咲かないかなぁ?って首を長〜くして

 

待っているくらい好きな花です。

 

地味な蘭ですがね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒い時期は室内に水槽は置いてあります。

 

もうそろそろベランダに出しても良いかなぁ?

 

それにしても、過保護?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日、余裕なく1日が過ぎてるように

 

思います。何もない時はな〜んにもなくて

 

何か事があると立て続けに何かしらがあり。

 

そして、心が落ち着かず・・・

 

こんな時、本を読みます。

 

不思議と心が落ち着き、無心に読めます。

 

そして、アランのこんな寝姿を見ると

 

幸せドキドキな気持ちになります。