4歳になりました | ★ようちゃん★のブログ

★ようちゃん★のブログ

一緒に暮らす
オーストラリアンシェパードくんと
猫たちとの日々を綴ります。

 
 
2月12日 ニック、アランは4歳になりました。
 
兄弟愛が強く、いつでも一緒。
 
この子たちが我が家に来たのは1歳過ぎてからです。
 
それまでは、ブリーダーさんのお宅で
 
大切に育てられていました。
 
本当に良い環境でした。
 
 
 
 
 

 

 

良い環境から一転

 

我が家の街中での生活になってしまったわけで

 

ニック、アランの戸惑いは

 

それは大変なものでした。


 
 
 
 
 
 
 
いつも落ち着いているニックは下痢をよくしました。
 
それでも健気に生きているニック、アラン・・・
 
可哀想で・・・
 
こんな街中に連れてきたことを
 
後悔し、泣きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
ニック、アランが頑張ってきたように
 
家族皆ニック、アランの為に勉強をしました。
 
もちろん、触れ合いの時間もたくさんとりました。
 
今、セラピー犬としての活動も2年になります。
 
そして、何よりも楽しみにしている
 
海、山、広いドッグランを探して
 
あちこち出掛けます。
 
ニック、アランはお仕事より
 
家族でお出かけの方が大好きだよね!
 
 
私もそうだよ!