イベントで
お試しにやってもらい
ジェニィの
歩様が良くなったので
スウェーデン式ドッグマッサージ
院内で
やってもらいました
整形外科、リハビリ担当の看護師さん
なので安心して頼めます

前足は力強いとのこと
前側にしっかり動くが
後ろ側に動きが悪いそうです
マッサージ後は
後ろ側にもしっかり動くようになりました


後ろ足はパテラG3.5
食後などに腰が落ちてしまうことが
足の着く位置が少し前側になるためでした
施術後は本来の位置に着けるようになり
食後も腰が落ちなくなりました✨


マッサージは
定期検査の日に一緒にやってもらう事に
しました


施術後
腰が落ちなくなりました


まったり時間





16歳7ヶ月
お一人様お散歩
しっかり歩いてます

お二人様お散歩


冷却服
着用お散歩

ハァハァがいつもより少なめでした✨
関東地方も
梅雨明けしたので暑さ本番
活躍しそう
これから朝のお散歩もAM5:30~
かな


さくら&琥珀の
琥珀ちゃん
8歳のお誕生日おめでとう🎉



これから暑さ本番☀😵💦
みなさんもかわい子ちゃん達も
体調崩さぬよう気をつけましょう