クラッカーHAPPY BIRTHDAYクラッカー
11歳

8歳のお誕生日の一週間前
今日か明日かもとDr.に言われ
もしかしたら
8歳のお誕生日を迎えられないかも...
そんな状態から

今月の定期検査の結果
ALT ・先月の69→47
更に良くなってました
お薬は3種類継続

頑張って!頑張って!
✨✨11歳のお誕生日✨✨
元気に迎える事が出来ました
うちの子になって6回目のお誕生日



本当の誕生日はわからないので
(生まれ年だけで月日がわからず)
ジェニィと初めて会った日を
誕生日に




手を揃えた時は
歩くの拒否


10歳の年は
沢山のお友達が会いに来てくれました
みんなに抱っこしてもらい
たくさん声をかけてもらい

イベントで初めましてのブロ友さんに
そして隣町のお友達

イベント会場で楽しんで🎵

電車で初の遠出
お台場うしすけでお友達と焼き肉デート
抱っこしてもらい
焼き肉食べて
みんなでお散歩楽しんで🎵

元気にお出かけも出来ました

ジェニィの笑顔が見れて
嬉しかったなぁ✨

10歳最後の寝姿😪💤💤


プレゼントは
熱中症予防ベスト冷却服

モデルはリズに
それと
通院用に新車



初乗りはリズでした
ホームセンターから自宅まで25分




お薬と上手くお付き合いして
11歳の年も
三姉妹で仲良く元気に楽しく過ごそうね✨