ジェニィの定期検査
リズのポメハゲの事と
先日の前足の痛みの事で
ジェニィの主治医にセカオピで
病院へGO!

ここは...
のリズ

先にジェニィの診察
問診、触診、聴診
その後
採血のため処置室へ


今月の結果は

ALT ・92まで下がってました
薬が4種類から3種類に
減薬になりました!


続いてリズの診察
診察室へ入ったらちょっと緊張

健康診断の結果と
足を痛めた時の検査結果も
見てもらい

問診、触診、聴診
その後
採血のため処置室へ


相変わらず
CRP が2.30と高めでした

左前足の痛みの原因は
左肩関節の炎症との事でした
痛み止飲んで治まっているので
今回は様子見に
歩様がおかしかったり元気がなかったら
受診するようにとの事でした

ポメハゲ?の方は
皮膚科専門医にも診てもらい
ホルモン検査の結果も異常ないので
もとに戻る可能性大
今回
フードチェンジ
シャンプーも
刺激少なめ、保湿効果のあるものに
チェンジ

こちらのフードに

三姉妹全て療法食に
イヴ・腎臓サポート
リズ・ダームディフェンス
ジェニィ・消化器サポート低脂肪

イヴおひとり散歩


わが家の
金のなる木
(プチベニベンケイ)
今年は満開に

三姉妹
心配事ありますが
元気に過ごしてます