皆様、こんにちはうさぎのぬいぐるみ

 

もう、恒例行事となったインカム接続大会ゲラゲラ

 

前回は、皆、不慣れであったことが接続失敗となったので、

 

今回は、私が持っているB+COMの生みの親であるサインハウスさんに

 

問い合わせをしての挑戦ですチョキ

 

てか、サインハウスさん、とても丁寧で、感謝の言葉しかございませんm(_ _"m)

 

しかし!私以外は、なかなかの強者揃い滝汗

 

前回、SENAを持参された方が、今回はCARDOで参戦滝汗あせるあせるあせる

 

サインハウスさんのアドバイスもあり、以下の構成で挑戦ですうーん

 

まずは、

 

CARDOとB+COM(ボタンA)で接続(すんなりです)

 

次に、B+COM(ボタンB)で、FOODSPORTS M1-S(これは実績あり)

 

最後は、FOODSPORTS M1-SとFOODSPORTS BT-S3

 

これも実績ありなのですが、なぜか接続せず

 

最悪、また2:2で行こうかと

 

ダメ元で、一旦、B+COMとFOODSPORTS M1-Sは接続を切り

 

先にFOODSPORTS M1-SとFOODSPORTS BT-S3を接続(すんなりです)

 

で、最後に再度、B+COMとFOODSPORTS M1-Sを接続

 

おおおおおお!接続でしましたwキメてる

 

あとは通話できるかです汗うさぎ

 

全員で、電源を入れなおし

 

まずは

 

CARDOとB+COM、通話開始でOK

 

ここか問題w どっちがどうだったか忘れた

 

B+COMとFOODSPORTS M1-Sが通話状態でFOODSPORTS BT-S3と

通話開始したのか

 

FOODSPORTS M1-SとFOODSPORTS BT-S3が通話状態で

B+COMと通話開始したのか

 

まぁ、まずは通話できたということだけです爆  笑

 

あと分かったことが、

 

先に通話していたCARDOがFOODSPORTS M1-Sと通話開始すると

 

一旦切れてしまうので、再度、通話開始としたことでしょうか!?

 

4人通話中、FOODSPORTS BT-S3の方の声が小さかったもかなぁ~

 

CARDO

 

B+COM

 

FOODSPORTS M1-S

 

FOODSPORTS BT-S3

 

また、サインハウスさんからのご回答では

 

B+COMとFOODSPORTS BT-S3は接続できないと思うと言われましたが

 

その通りで、接続すらできませんでしたゲラゲラ

 

CARDOとFOODSPORTS BT-S3は接続できたみたいですが、通話はできませんでした

 

実は、簡単に書きましたが、この間約1時間半を要しておりますwww

 

その後、まじめなツーリング(10:30走行開始w)

 

猛暑の中、久々の長距離ツーリングびっくりマークとにかく疲れましたぁ~うさぎのぬいぐるみあせるあせるあせる

 

以上ですよだれ