こんチューラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

本日、以下のパーツを装着したので、今年はここまでで終了でぇ~す自転車キラキラ

 

 

これは、なくてもいいくらいのものかなぁ~ショック

 

高いのか!? 安いのか!? 要るのか!? 要らないのか!? わからん笑い泣き

 

こちらは必要かなぁ~うーん

 

 

カウルを外さなかったので、入れるとき、ちと苦労したね~笑い泣き

 

次回は、10分もあればできそうだけどねデレデレ

 

 

今年は、ドローンにお金を使わず、おバイクちゃんにだけ使ったなやぁニヒヒ

 

はっきり言って、使い過ぎましたぁ~笑い泣き

 

 

ヨシムラは、一緒に走ってる人が付けまくってるので、まねっこしたのですが、

 

全てがたけぇ~えーん と、思いましたよアセアセ