こんチューあせるあせるあせるあせるあせる

 

まずはJUDAS音譜音譜音譜(ここで、またまた、もったいぶるラブ

 

 

Gagaさま素敵すぎラブラブ

 

てか、このPVはアメリカンな野郎どもの自転車シーンから始まるのでつが、

 

開始45秒くらいにJOHNドクロ握りっぺしてるのでつよ滝汗

 

結構、様になった握りっぺなので、お暇がありましたらご覧くださいませウインク

 

まぁ、Gagaさまは先行車両なので臭くはないかと思うのでつがね笑い泣き

 

 

で、話を本題に戻し購入車ですが、

 

こちらてへぺろラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

むらさき音符キラキラ音符ハート祝日はっぴょ~しまぁ~す祝日音符むらさき音符ブルー音符ハート

 

 

ではなくゲラゲラ

こちらですよんチューラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ もう、型落ちになりそうなタイミングしっぽフリフリ

 

年齢から考えると疲れるとは思うのですが、一度は乗ってみたいSS笑い泣き

 

GGIが、どこまで耐えられるかニヤリに挑戦ですキラキラ

 

ハンドルは、ちょこっと上げますチョキ

 

今回は、色々いぢくってみようと思ってますが、

 

変更パーツは、ほぼほぼYoutube観てのまねっこでしょうかねルンルン

 

順次やっていこかとデレデレ音譜音譜音譜

 

つか、乗り換え早すぎで慣らしが趣味になってしまいそうゲロー

 

納期とお天気次第ですが、今回は年内慣らし完了するでぇ~ちゅーもやもや

 

以上でしたウインク