オバジC インナーリポショット | モニター記⋆*

モニター記⋆*

モニターメイン…
記録していきます★

オバジC インナーリポショット爆  笑

ロート製薬株式会社のモニターに参加しています飛び出すハート

びっくりマークこだわりのポイントびっくりマーク

①オバジが考えるビタミンCの新しい答え「リポショットC※」配合スター

カラダへの吸収の組み合わせを考え抜いた結果選んだ 3種のビタミンC※2を独自ブレンド花

1日2本(目安量)当たり2000mgのビタミンC配合爆笑

②4種の美容サポート成分配合スター

コラーゲンペプチドやコラプラス®(大豆ペプチド)に加え、ツボクサエキス、ヒハツエキスも配合音譜

③毎日続けやすい味ビックリマーク

酸っぱすぎずほんのり甘味を感じるグレープフルーツ風味花

④飲みやすさ!!

口どけのよい顆粒は、製薬会社ならではの製法を採用キョロキョロ

口の中でさっと溶けやすく、むせにくいので水なしでお召し上がり頂けますグラサン

⑤手軽さスター

持ち運びのしやすいスティックタイプで、常温保存OKびっくりマーク

ノンカフェインで、スキマ時間にビタミンCをチャージ頂けますウシシ

※ビタミンC、ヒマワリレシチン、ウコンエキス、加工デンプン、加工油脂

※2 リポソームビタミンC・持続型ビタミンC・ピュアビタミンC

持ち運びしやすい細く小さめのスティック口笛

ポーチに余裕で入りますびっくりマーク

グレープフルーツ味の粉です飛び出すハート
酸味と甘み、両方感じます目がハート
水なしで飲むことも可能で、むせるかな?と思いましたが、すぐ溶けるのでむせずに飲むことができます目がハート
好きな時間に手軽に飲めて自分のタイミングで続けられることができそうですニコニコスター
 

オバジC インナーリポショット 

#PR #ロート製薬 #obagi #オバジ

クチコミプロモーションならトラミー

 

 

 

 

Hachi.