初めてのドモホルンリンクル | All About My Journey

初めてのドモホルンリンクル

株式会社再春館製薬所「ドモホルンリンクル 保湿液」体験レポートのお願いブログネタ:株式会社再春館製薬所「ドモホルンリンクル 保湿液」体験レポートのお願い 参加中



皆さま、お久しぶりです👋🏻

なんとか生きてます(笑)

昨年は人生でも特にアップダウンが大きな一年となりました。



一言でいうと、コロナ禍で次女が生まれて、2児の母になりました。

ますます自分の時間はとれなくなり、寝不足とストレスで全身お肌は荒れ放題。

そんな中で参加させて頂いた再春館製薬所さんのモニターですが、

やっぱり「高いには訳がある」と痛感しました。





まず、「再春館製薬」という名前は知っていても、

なぜか「ドモホルンリンクル」と結びついておらず、

「あー、ついに私もドモホルンリンクルを使う年齢になったかー...」

と遠い目になりました(笑)

そして、今まで身近になかったせいか、飲み物のイメージがあったので、スキンケア商品があることに驚きました。





改めて、どんな会社なの?と思っていたら、

“漢方の製薬会社発「ドモホルンリンクル」の根幹にあるのは、そもそも肌悩みが出る前に本来の肌状態を根本的に整えて全体を底上げし、「できた悩みに対処するだけでなく、最初からつくらせないような年齢や季節に揺らぎにくい肌」を理想とする”

と書かれていて、率直にいいなと思いました。





そして、もう一つ好感を持てたところは、

商品の使い方がとてもわかりやすく説明されているところ。

使用量もパッケージを見ればすぐに分かるので、

バタバタしたがらでも「お手当て」の時だけは自分の肌に集中できます。

しかも簡単なのに効果絶大!(もちろん個人差は有りますが。)





全身乾燥&敏感肌の私ですが、全く荒れることなく、

しっとり保湿され、本当に使い心地最高です。

化粧水のように水っぽくなく、かと言ってどろっともしていない。

この絶妙な滑らかなテクスチャを作った方は天才。

名前が「化粧水」ではなく「保湿液」なのも頷けます。



決して安くはないけれど、毎日頑張っている自分へのご褒美だと思えば、

エステに行くよりも相当安上がりなので本当にオススメです!


まずは実際に体験できる「無料お試しセット」がありますので、


そちらを使って朝晩3日間じっくりお肌に合うかどうか確かめてみることをお勧めしますウインク