ゴールデンウィークです。
連休ですね。
何かたのしいことしたい。
ということで、
先月行動し未達成で終えた【京都・自転車計画】を実行することに!
3日(日)4時45分、
愛しのまなみ号(ママチャリ)にまたがり出発。
5分後、
ケトルにお湯を入れっぱで出てしまったことに気付く。
分かりやすい道を、ということで国道1号線沿いを走る。
前回1時間走ったところで中止の判断をくだしたセブンイレブンを1時間以内で通過。
ちょっとよろこぶ。
2時間30分経過、
京都府に突入。
拳をお空へかかげる。
宇治川にほとんど水が流れていないことに驚きつつ、京都タワーが見えてテンションがオカシクなる。
出発から4時間30分、
ついに京都駅に到着~!!
ぽこちゃるやりました!!
ありがとうございます!!
8時間は覚悟していましたがまさかの4時間30分!わーい!
転ぶことも尿意に焦ることも無く、無事に到着出来たことにありがとうがとまらないやい。
そして、お知り合いのわっさんに誘っていただいたリアル脱出ゲームの開始まで時間があったので市内をぶらりすることに。